FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



女の子を泣かせてしまいました
そこのあなた、タイトルにつられましたね(笑)

世界選手権開幕にあわせて、(卓)ネタです。
(あまりここで(卓)ネタは書いてないのですが・・・)
この前、リーグ方式の試合がありまして。
相手が小~中学生くらいの子だったんです。
結構、このあたりのジュニアの大会では優勝してて、
全国にも行くレベルみたいでした。
この日はかなりの練習不足とお疲れモードで、
いつもにも増して調子が悪かったけど、
そこは気合とハッタリ?を見せて、なんとかフルセット9本、
ギリギリで勝ちました。

そしたら、試合終わった後ベンチで泣いちゃったんですよ(汗)
お母さんのアドバイスを聞かないでって、ますます怒られちゃって。
悪いことしたかなぁ・・・って思っても、
大会で勝ち進んだら、いつかは負けるわけだしねぇ・・・。
まるで、昔のテレビでの愛ちゃんを見てるみたいでした。

落ち着いた頃にお母さんの方から先に、「さっきはすみません」って
声かけて、何とか友好的なムードに取り繕いました。
聞けば、もうすぐ強豪校に単身行くのだとか。
ぜひ強くなって、関東に戻ってきてもらいたいものです!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

あーーらぁら、こーーらぁら♪
って歌ってもらいたいところですね。

【2008/02/25 20:02】 URL | #- [ 編集]


↑本当はまっつーさん悪くなくても、誰かがそうふざけてくれた方がかえって気が楽ですよね、って意味です。わかりにくくてすみませんv-12

【2008/02/28 21:18】 URL | #- [ 編集]


↑そして名前書き忘れてごめんなさい!

【2008/02/28 21:20】 URL | くまのみ #- [ 編集]


いとぷさんかと思ってました(笑)
試合の後は、一緒に出てた友達にもさんざん言われましたよ。
さすがにこればかりは、困りましたね(汗)

【2008/03/03 05:04】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック