FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



リーグ戦観戦記&東京したみちドライブ
久しぶりに(初めて?)、卓ネタです。
大学リーグ戦の入替戦を見に行くのに、したみちドライブしました。
朝7時につくばを出発。
松戸のパン屋で朝飯を買って、
三郷から練馬まで外環に乗ります。
そっからはずっと下道だったんだけど、
さすが東京、走りにくすぎ!!

しかも、ナビも変な抜け道ばっかり教えるし・・・
おかげで、1番手の試合には間に合いませんでした(><)

試合のほうは負けてしまって残念でしたが・・・。
また秋もこの場にいれるように、頑張ってくださいねー

他に印象的だったのが、2部と3部の入替戦。
ずっと地元で見てきた慶応が、ついに2部昇格を果たしました。
チームも全員で盛り上がっていて、雰囲気もよかったし。
あー、見てたら卓やりたくなってきた!けどその前にケガを治さないと・・・(^^;)

帰りは野猿街道、甲州街道、東八街道を経て、阿佐ヶ谷へ寄り道。
阿佐ヶ谷の駅付近では、駐車場探しをしていたら、
間違えて車一台がやっと通れるような、路地に迷い込んじゃいました。
ナビの地図は狂うし、曲がろうと思ったところ全部一方通行だし、
狭いところを過ぎた先に路駐があって、曲がれないし・・・
泣きそうになりました。東京のしたみちは嫌だ!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

東京したみち運転はまず自転車で確かめてからにするとラクかもしれません。
わたしはそうでした…。笑

【2008/06/25 00:21】 URL | くまのみ #- [ 編集]


とはいっても、さすがに八王子から阿佐ヶ谷は遠すぎです・・・。

【2008/06/28 23:50】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック