FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ひょっとして放火?
火事を見ました。
友達とゲーセンからの帰りに、近くの駅までタクシーで来たら、
とある駅の近くにある駐輪場の脇で、高さ5~6mくらいの火の手があがってました。

その駅の近くは最近人がたむろしてることも時々あって、
しかも通った時間は人通りが全くない頃だったから、
何かトラブルが起きているなら危ないかな、と思って
大回りして家のほうに向かいました。

誰かが先に通報していたらしく、しばらくしたら消防車と救急車、パトカーが到着。
近くまで見に行ったら、バイクが燃えていたようでした。
ただ、バイクの持ち主はわからなかったようです。
一体何があったんでしょう・・・?

新しい街がどんどんできていく中で、
こういう出来事が起こると、ちょっと不安になりますね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こわいですね~。明日その駅に車をおいて出かける予定なので、ちょっと不安。。。

昨日はお疲れ様でした~♪

【2008/07/20 12:52】 URL | 香奈 #- [ 編集]


昨日はお疲れさまー。
もしあの時タクシーがもっと早く見つかってたら、
火が上がる瞬間に自分が居合わせたかもしれないんだよね(><)
何が起こったかわからないけど、ただの失火なら持ち主が通報してその場にいるはずだし、
自分も危ない目に遭ってたかもしれないよ。
出かけるときは気をつけてねー。

【2008/07/20 13:08】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック