FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



福島の中心で会津と叫ぶ(10.その後)
その後。
この年は近年まれに見る大雪で、結局はじめに行こうとしていた只見線は1ヶ月以上も止まってしまいました。それから一時復旧したものの、雪崩で埋まった線路に突っ込んでしまい、それから春まではずっと止まったままでした。さらにその後も工事中の橋げたが走っている電車(4両編成、乗客4人)の上に落ちてきたり、と散々な年になっています。

福島をさっと回ってみたものの、まだまだ行っていないところがたくさんあることに気づきます。
例えば只見線沿線をはじめとして、磐梯山、五色沼、猪苗代湖に塔のへつりなど・・・枚挙にいとまがない、とはこのことでしょうか?

こんな福島-また行ってみたいと思います。近いうちに。

←前へ
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック