FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



(SIT)トライアスロンの要綱が届いた。
佐渡トライアスロンの要綱が先日届きました。
いよいよ、あと1週間足らずです。
ちょっと練習不足だけど・・・大丈夫かなぁー。
ロングライドにはそこそこ自身はあるけど、全くの休憩なしの大会は初めてだしなー

佐渡までは、車で行くことにしました。
島や、新潟県の観光もしたいし、荷物の運搬もあるし。
それに、大会前日に茨城から自転車抱えてTXのって、東京で乗り換えて新幹線乗って、
新潟から港までバスで行って、さらにフェリーに乗ってまたまたバスに乗り換えて・・・
・・・なんて、さすがに大変だしなぁー。
宅急便って手もあるけど、こころなしかちょっと不安。
それに車は、新潟の星空ドライブで、長距離ドライブにもそこそこ慣れてきたし。
けどフェリー・・・高っ!

日曜日の大会のあとは、月曜日に佐渡観光予定。
その次の日もお休みをもらったので、新潟周辺を回ってみたいと思いますー。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

しょちょおです。

佐渡は魚介がウマウマです。

私が食べたのは廻る寿司でしたが、それでも腹が千切れるまで詰め込んで帰る価値ありですよ!

【2008/08/29 02:38】 URL | Ull #- [ 編集]


日本海の魚はうまいですよね。
秋田で食べた時は超美味!!
両津港のイカソーメンは外せないと聞いてるので、味わってきます^^)/

【2008/09/01 20:06】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック