FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2008年を振り返って(前編) ※写真を追加しました
さて、毎年恒例?旅の総決算でもやりたいと思います。
まずはGWまで。

群馬には春だけで3回も行きました。うーん、行きすぎですね。
2月の寒い中、桜を見に行くのも面白かったです。河津は温暖でもう春の陽気だったのに、
帰りに通った天城トンネルは雪の中。ひぇぇぇー
そしてGWのメインイベントといったら、四国!
自転車でUDON巡りしたり、小豆島行ったり、四国の山登ったり、瀬戸内海走ったりしました。
それぞれリンクはってるので、もう見た人も、まだの人もぜひぜひ見てください^^)/

慣らしドライブ その2(2008年1月、群馬)
伊香保温泉に行ったり、川原湯温泉に行ったり。


お花見(2008年2月、静岡)
早咲きの伊豆、河津桜を見に行きました。
IMG_0041.jpg


ちょっとそこまでひとっ風呂(2008年3月、群馬)
有給消化期間中、草津と榛名山へ。
湯畑2


花見しながらボランティア(2008年4月、神奈川)
横浜のハマラブイベントで、満開の桜の中ゴミ拾いをしてきました。
次は12月20日の土曜日、Yahoo!ニュースにも載ったそうです。
毎月1回やってるので、近くの人はぜひ参加しては?

はるなちゃんに会いに♪(2008年4月、群馬)
自転車で榛名山1000mの上りに挑戦。
PICT0091.jpg


▼四国旅行の記事(2008年5月、香川~高知~愛媛)

<香川ステージ>
四国漫遊記(1)~瀬戸大橋から、香川UDONステージ。徹夜明けで、4杯食べました。
3.キャンディーズ


四国漫遊記(2)~こんぴらさん詣で。1000段以上の階段は圧巻!
IMG_0488.jpg


四国漫遊記(3)~「二十四の瞳」の島、小豆島。海岸線を自転車で走ります。
2PICT0027.jpg


四国漫遊記(4)~小豆島後編。800m以上の山、寒懸渓を上りました。
9IMG_0565.jpg


<高知ステージ>
四国漫遊記(5)~場所は変わって、高知県。山を翔るこいのぼりと、四万十川の旅。
IMG_0692.jpg


四国漫遊記(6)~四国カルスト前編。1000m登った、山の上のチーズケーキがおいしかったです。
PICT0124.jpg


四国漫遊記(7)~土佐の軽井沢こと四国カルストを、のーんびりポタリング。
IMG_0878.jpg


<愛媛ステージ>
四国漫遊記(8)~海の上をサイクリング。しまなみ海道の記事です。
IMG_0985.jpg


四国漫遊記(9)~しまなみソフト巡り。ヨモギソフトにバラソフト、イヨカンソフトに塩ソフト・・・
IMG_1033.jpg


四国漫遊記(10)~瀬戸の夕暮れ。これで旅も最後です(ρ_;)
IMG_1056.jpg


<帰り>
四国漫遊記(11)~富士はやぶさという寝台特急で帰ってきました。
IMG_1093.jpg
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック