FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今日のできごと
今日の出来事。たまには、つれづれなるままに書いてみます。

クルマのテールライトが切れたので、ディーラーに行って、見てもらいました。
行ったら、何だか人が少ない。
どうしたのか聞いてみたら、営業がみんな異動しちゃったらしい。
この不景気だとはいえ、それはさすがに・・・ちょっとショックです。
ただでさえ少ないディーラーが残ってくれないと、まずいなぁ・・・

それにしても、見てもらったライト、叩いたら直ったとのこと。
う~ん。そんなんでいいのか・・・?
念のため、電球は新品に交換してもらいました。ついでにオイルも交換。

家に帰ろうとしたら、1分間に事故2件目撃しました(-o-;)||
1時間に3件はあったけど、これはひどい・・・
茨城はどうなっているのか・・・?

あと、土曜日に泊まる山小屋を予約しました。
尾瀬ヶ原の真ん中にある山小屋で、このシーズン人が多くて、
一人1畳分しか、スペースがないとのこと。
まぁいいか。
週末、晴れますように!!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

たたいたら直った
日本車では多分ありえないでしょう。
欧州車ならではの余裕でしょうか?

【2009/06/12 20:30】 URL | しみやん #- [ 編集]


いや、友達が乗った日本車は、納車したその日にランプが切れたとか・・・
先月、日本車で窓が落ちたって話も聞いてるし。

まあ、運の問題でしょう。

【2009/06/12 23:39】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック