FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



世界選手権出場決定!
7月ですね。
最近忙しくて、カレンダーは5月のままだったことに今気づきました。
というわけで、2か月分めくっています。


ところで、今日こんなニュースが出てきました。

トヨタ F1日本GPの開催撤退 業績不振で来年以降(毎日新聞Web、7/1)

うーん、今まで行こうと思ったことはなかったにせよ、なんか残念。
やっぱ車業界は大変なんですね。
日本が世界のクルマ大国になったにせよ、不景気なら誰も買わない。
あっという間に、世界中は安い車にシフトするんでしょうか??
もしタタのナノみたいなクルマが全世界に広まったら、どうなるんでしょうね?
クルマは便利だし、運転するのは楽しいけれど、
せっかくCO2排出を押さえようというのに、ちょっと先行きが心配です。
やっぱり時代はエコですよね。

さて、ここまでエコの記事と、富士SWの記事を書きましたが・・・


ここで、大、大、大発表!!






なんと、職場の人たちのチームで、世界選手権出場が決定しました(^^)v!!


開催日は7月26日。場所は富士スピードウェイです!!


えっ、なんの世界選手権かって?それは・・・

http://www.japan-racing.jp/fsw/09/093rin.htm

ともかく、世界王者を目指すぞー!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

足こぎエンジンじゃないですか。
しっかり走って鍛えておいてください。

【2009/07/02 10:48】 URL | しみやん #- [ 編集]


自転車ならまだしもねぇー。
こんだけ小径車だとこぐのが不安・・・

【2009/07/03 00:20】 URL | まっつー #- [ 編集]


おおータイヤ増えましたね ^^;
ファイトです p(^^

【2009/07/08 01:09】 URL | めいぷり #Gk6hFEuA [ 編集]


けっこう疲れますよー。
こりゃ筋トレが必要だ!!

【2009/07/08 23:38】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック