FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



旅先より 1日目
旅してます。
ホテルのフロントの前にパソコンが一台おいてあったので、使わせてもらっています。
立ちながらやらないといけないのが、ちょっとイケてないです。

今日はコースだけ決め、のんびりと家を出てきました。
ところが何も考えずに家を出たため、忘れ物もずいぶんして(とくに防寒対策)、これから寒くないかがただただ心配です。

今回の目的は、一つは「村上春樹」と「Judy先生(←こっちはマイナーな本)」の二つを読破すること。もう一つは、「冬の白川郷」を制覇すること。この二つです。

今は会津若松に泊まっています。あまりに寒いので、さっき手袋を駅前のサティで買ってしまいました。一日ごとに防寒グッズが増えていったりして(笑)
明日は富山泊、あさっては今回の目的のひとつ、白川郷に行く予定です。
ただ、明日から天気が大荒れになるとの事で、この先無事にたどり着けるかがちょっと心配です・・・。

さて、明日は早起きだーーー
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック