FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Google Chromeに変えてみた
Internet Explorerを7から8にバージョンアップしてから、
ブログの記事を書いてる途中で勝手に強制終了したり、
動作がかなり遅いとかいろいろ問題があったので、
2ヶ月もたたないうちにGoogle Chromeに乗り換えちゃいました。

IE8との違いは、ブックマークが右にあって、いちいち開かなきゃいけないところか?
他にもツールバーがなくて、全部記号だったり、ボタンの長押しで数回前のページに戻ったりと
いろいろ使い慣れない機能はあるけれども、速さはまずまず。
それに、URLのバーにキーワードを打つと、それでGoogle検索できる所も面白い。

というわけで、Google Chrome、オススメですよー。

ついでに、DataStoreの履歴を消去して、立ち上がりも軽々。
なぜか15分くらいもかかっていた起動も、何分の1かになりました。
それでも、Easy saverと、PCasTV、VB2010の立ち上がりでずいぶんかかるけど・・・
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック