FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



コソ練反省
コソ練をざっと反省。

今週末(コソ練):
磐梯山GL →獲得標高差: 785m 平均斜度:5.8%
山形蔵王 →獲得標高差:1449m 平均斜度:6%

来週(本番):
富士スバル→獲得標高差:1269m 平均斜度:5.5%

気づいた点:
・初日にアミノ酸接種を忘れたら、次の日に筋肉痛。足が回らない。
・山は意外と寒い。指きりグローブは、ブレーキングが危険。下りは震えとスピードが止まらない。
・蔵王の山頂は、自動車専用道。おかげでお釜には行けなかった。うう。。。
・おなかがすく。ヒルクライム中の補給は結構難しい。朝食はしっかり食べないと。
・バナナはおやつに含まれません。ちゃんとしたご飯です。
・福島は意外と近い。
・山形は遠い。
・宮城と福島の境にある、国見SAには、萩の月が置いてない。
・ついでに高畠ワインも。お酒はしょうがないか。

あとはmixiでツイートしたとおりです。
この反省を生かして(?)、来週の富士ヒルクライムに備えるべし!!

・・・なんか今日の記事は、ツイートっぽいなぁ。。。ま、いいか。
その他観光などなどは、後日アップしまーす^^
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック