FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RCZと3007とbb1
ブログ記事更新そっちのけで、サッカーばかり見てました。
なのですっかり古くなってしまった、先週のネタを。

東京ミッドシティにプジョーの新車が来ていたので、見に行ってきました。
もちろん車で(笑)。


まず、今年6月に発売されたばかりのプジョー3008。
308よりも幅や車高が大きい、クロスオーバービークルだそうです。
後ろのバゲッジスペースは広くて、いろいろ使い道がありそう。
車幅が大きいから、ちょっと運転が大変かも?

IMG_9813.jpg

コンセプトカーのbb1。
後輪駆動の電気自動車で、これまでのプジョーとは全然見た目が違う。

IMG_9804.jpg

そして、今回見に行った一番の目的はこれ!プジョーRCZ。

IMG_9814.jpg

日本で売られる、番号のないプジョーは初めて?
横から見たこの曲線がともかくかっこいい。一目ぼれしちゃいました。
けど、さすがに400万円は手が出ない。。。

IMG_9803.jpg
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック