ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!

ブログ翻訳

弾丸横浜ツアー!
先週、高校の部活のOB会があったのは、前の日記の通りです。
・・・しかし、なんとユニフォームやらタオルやらを更衣室に忘れてました!!
汗かいたままの服を、ほったらかしだと大変なことになりそうなので、
早速取りに行きました。

仕事が終わったらすぐに車に乗って、一路横浜へ向かいます。
常磐道から中央環状、湾岸、横羽を通って高校へ。

忘れ物は無事見つかってほっとしつつ、明日の仕事があるのですぐ帰ります。
港北にある桃源というラーメン屋に寄ろうとしたけど、行ってみたら定休日。うう。

結局夕飯は途中で食わずに、綱島街道を北上して、
駒沢オリンピック公園、渋谷駅前、国会横、浅草と一通り東京観光をしつつ
下道で帰ってきました。

17時半出発、23時半帰宅のプチドライブ。
こんな弾丸ツアーは、もう勘弁だなぁ。

この記事に対するコメント

OB会おつかれさまでした!
負けてしまって悔しいです・・・
ちなみに自分も去年ユニフォーム忘れていきました(笑)

【2010/08/14 13:05】 URL | jeep #- [ 編集]

洗濯物を出そうとカバンをゴソゴソやって「しまった!」と思ったとき、真っ先にjeepさんの事が頭をよぎったよまたよろしくね

【2010/08/14 23:10】 URL | まっつー #- [ 編集]

この記事に対するコメントの投稿

この記事に対するトラックバック