FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝バナナ、昼ゼリー、夜そば。
先週の出張から体調を崩してすでに4日。
おなかの具合と相談して、今日は上の献立に。
その前の日はおかゆ、おかゆ、そば。
必要最低限のエネルギーで動いてます。

おなかの中で悪玉菌が暴れてるので、
LG21、ピルクル、1073R-1にカゼイ・シロタ株など
あらゆる善玉菌を週末からずっと送り続けてます。
今日も午前中休んだら、ずいぶん楽になった。終戦は間もなく!

それにしても、昨日はなぜみかん星人が3000人くらい
空から地球に攻め入る夢を見たのだろう?
夢なんて年に数回も見ないのに。
ウゴウゴルーガなんてほとんど見なかったのに。
なぜか夢の内容は、現実に起きたことのように覚えている。
事件が起きたのは職場の前。
夕方前のうす曇りの空に、銀色に光り輝く物体が見えた。
次の瞬間、雷とは似ない轟音と共に何かが降ってきて、
目の前の芝生が一気に燃え出した。
何かと思ってみてみたら、奴らが銃を持ちながら飛び出してきた。
建物に逃げようと同僚を締め出してしまいそうになった。
APEC閉幕の日で、各国は協調して外敵からの侵入に抗することを横浜宣言として採択。
地球は一つにまとまった。
最後はみかん星人たちを捕まえ縛り上げて青酸カリっぽいもので化学反応?させたところで
めでたしめでたし、となったところで目が覚めた。

そんな縁からか、昨日行ったスーパーのかごにはちゃっかりみかんが入っていました。
今からいただきます。みかん星人の反乱がないことを祈ります。


それと、しばらくは空から降ってくるものに注意しよう。


最近書くことがなくて困ってたので、
たまには夢の内容を書き下ろしたザレゴト日記もお許しくださいm(_ _)m
明日は体調がよくなるように ★彡
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。