FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚式
IMG_1059.jpg

結婚式に行ってきました。
卓球のチームメートで、今のチームを作る前からの友人のです。

ピンポン玉にメッセージを書いてクリスマスツリーに飾るとか。
ウェディングケーキにも卓球台とラケットが載ってたりとか。
中庭にまさかまさかの卓球台が置いてあって、自由にやっていいとか。
どうせなら表ラバーのラケットがほしかった。
ただでさえ練習不足なのに、全然入らないじゃないか><
けど、屋外で卓球なんて、ものすごく新鮮だった。

教会での式を済ませた後は、実は初めて見るブーケトス。
ブーケがそのまま空に吸い込まれていくみたい。

IMG_1066-2.jpg


結婚式の余興もやらせていただきました。
やるまではむっちゃ緊張して、料理も新郎新婦なみに?喉を通らなかったけど、
終わったらメインのお肉もデザートもペロリ。おいしかったです!
余興では二人をスライドショーで紹介。
準備段階では、当日式に出れない人も含めて集まってもらって考えてもらいました。
本番ではその原稿に脚色を加えてもらって、4人で発表しました。

これが大正解!チームメートがみんな、自分なりの色をつけたおかげで、
チームのよい雰囲気を出すことができたかなーと思います。
ほかのイベントは涙を誘う場面が多く、うちのチームは笑いを誘う側から
盛り上げられたのがよかったかなーと思います。

協力してくれたtakaさん、鶏肉さん、よーにゃんさん、香奈さん、
あとカメラ係のさかもさんとしんぼっちゃまも、ありがとうございました!

それからもちろん、幸せを分けてくれた新郎新婦のお二方も、ありがとうございました。
これからも末永くお幸せに!!!

・・・そういや、新郎新婦にお酒を注ぎに行く時間がなかったな。
ま、忘年会の時に飲ませりゃいいか(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。