FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Tour de Frano(8.お昼とデザート♪)
美瑛の丘を登ったら、お昼御飯♪
「千代田ファーム」ってところによって、お昼を食べました。

美瑛牛の何とかステーキ+デザートo(^-^ )o( ^-^)o
マジうまい!!!!!
IMG_0570.jpg


オマケにデザートもつけちゃいました(o≧∇≦)o
IMG_0577.jpg


おなかいっぱいで動けない、という状態なのに、自分のサイドカットのせいで一時間遅れ。早めに動き出しました。
ところが、まだ食べてなかった牧場のソフトクリーム。
千代田ファーム近くの、カーブって喫茶でソフトクリームをぱくり

IMG_0603.jpg


それから丘を越えたり、見通しのいい坂で最高速アタックしてみたり(自分はタイヤパンクのせいでできなかったけど)、北海道の大地を思う存分楽しめました。
帰りがまたすごい逆風!
行きは追い風だからよかったものの、帰りも風向きがずっとそのままで、疲れかけてるのにひどいよーーーヘ(´o`)ヘ。
隊列組みながら、風よけする練習にはなったかな??

もとの富良野運動公園に着いたのは夕方すぎ。
それから自転車たたんで、富良野から帯広まで一気に移動
予定してた宿泊先がナビに出ずにちょっと迷ったりもしたけど、
なんとか10時前には宿に着けました。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック