FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



勘違い
IMG_1115-s.jpg


IMG_1146.jpg


ずいぶん間が空いてしまいました。
しばらくは心に余裕がなく、更新頻度はしばらくは落ちそうです・・・。

ところで、3連休に会社の人たちと旅行に行きました。
「つーる・ど・きたぢ」・・・じゃなかった(←思い切り内輪ネタ)「つーる・ど・木曽路」です。諏訪湖のあっちまで行ってきました。
大勢で押しかけて、きたぢ家のおばあちゃんにはずいぶんお世話になりましたm(_ _)m。

クルマ数台に分乗して、自分が運転役で。
もちろん、運転する立場としては、他の車からの連絡が携帯にあっても、自分は出れないわけです。

旅行の帰り際、長野から中央道で事件は起きました
自分の車に同乗していたのは、同期の(♀)さん。
案の定、小仏の渋滞につかまりました。
渋滞中に、自分のケータイが鳴りました。
他の車からの待ち合わせの電話も前に来てたので、さんがケータイを取ったところ・・・!

実家からの着信でした(爆)

しかも、実家からは2日前から電話が来てたのに全然無視してて、電話返してませんでしたorz。3連休は「会社の人と旅行に行く」とは言ったものの、「会社の人たちと旅行に行く」とは言ってませんでした・・・。
息子にかけたはずの電話口の向こうで女の人がいきなり出たら、親の立場としては疑いますよね(笑)。
高速道路なんで自分が代わるわけにもいかず、その場はさんに何とか応対してもらいました。自分も慌ててたんで、内容はよく覚えてません(笑)。
1時間半ほど走って、夜10時頃に途中のSAで実家に電話をかけなおしました。
 自分「さっきの電話だけどさぁ・・・」
 親「あー、わかってるわかってる」

・・・どうやら誤解は解けそうにありません。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

むふ。
社内恋愛はヒミツでね!

【2007/09/27 14:21】 URL | くまのみ #- [ 編集]


くぷぷぷぷぷぷp (^^)
GJ

【2007/09/28 01:52】 URL | めいぷり #3GdeFmaY [ 編集]


>くまのみさん
そんなんじゃないですよぉーーー
(・_・ ) ( ・_・) ブルンブルン
ってか、くまのみさんおひさです&お元気ですか?!
またお散歩ついでにでも、来てくださいねー

>めいぷりさん
次に実家帰るときの、親の反応が楽しみですw

【2007/09/28 02:49】 URL | まっつ- #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック