FC2ブログ
ICHIRIDUKA ~ milemark for travelers
基本的には旅のページ。 ただ、いつも遊んでるわけじゃないんで、時々野球とか地元茨城ネタとか、気の向くままに書いてます。



プロフィール

まっつー

Author:まっつー
はじめまして。まっつーです。
日本全国回ってます。
旅の手段は飛行機から船、電車、バス、自転車、徒歩まで何でも問いません。

旅した記録を、書いたのがこのページ。
辞書に”milemark”という言葉はありませんが、1マイルごとにある表示のことだそうです。日本で言うと、一里塚。
旅の記録を"milemark"として、一つずつこの日記にこめられればと思っています。

はじめてこのページにお越し頂いた方でも、だれでもコメント残していってくれるとうれしいです^^)/
よろしく!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ翻訳



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



飛行機うまりすぎ-o-;)
一週間前とはいえ、飛行機埋まりすぎ・・・
空席あれば、適当にどの便でも乗れるわけじゃなかったんですね(汗)

というわけで予約しようとした熊本行きの便は取れず、
何となく考えてた阿蘇山、天草を回る計画は白紙になってしまいました・・・。
福岡や北九州、大分に宮崎、鹿児島は全部満席。
唯一余裕で乗れたのが佐賀行き。さすが(笑)!
けど、羽田発が7:35で早すぎ・・・しかも1日3本って、、、

冬の沖縄か北海道にしようと諦めようとしたら・・・

9時台の長崎行きが一席だけ空いてる!!!!

というわけで行き先は長崎にしました。
帰りは長崎便は満席だったので、熊本発を押さえました。
福岡はこの前出張で行ったからなし。

3日目の阿蘇山ドライブは決まってるけど、
残りの二日はどこ行こうかなー。
おススメあったら教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

長崎だったら、まずは市内観光ですよね。
島原・天草方面にもいけますし、阿蘇まで行くなら湯布院もそれほど遠くないはずですけど。
途中の柳川でうなぎを食すのもまたいいですね。
古代ロマンに浸りたいなら吉野ヶ里遺跡♪
久留米でラーメンもいいでしょうね。

ま、こんなところでしょうか??

【2007/12/13 20:13】 URL | take #- [ 編集]


カキコありがとうございます。
島原もはずせないところでしたが、・・・長崎の先っぽで車での移動が大変そうなので、今回ははずさせていただきました(TT)代わりに、高速がある佐世保に寄りたいと思います!

【2007/12/14 01:35】 URL | まっつー #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック